旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

クリスマス la イブ

大好きな秋はあっという間に過ぎ、

いよいよクリスマスシーズンとなってしまいました!!


はぁ・・・・毎年毎年のことなんで、今さらいちいち憂鬱になったり殺伐としたりとかしませんけど・・・w

もうこれモンだよね。




例年ならば この歌を一人寂しく聴きながら過ごすのが流儀なのですが・・・・

今年は違うぜ!!

なぜなら・・・・ライブをやるからです。

12月24日! つまりクリスマスイブ!!

しかも自主企画!!

「旅する猫の音楽会 5」です。

今回も愉快なメンバーを集めての、楽しい音楽時間でございます。

特に、クリスマスイブ特別編ということでね、
クロネコナイフならではの方法で、クリスマスソングをお届けしたいと思います。

どうぞ、お楽しみに!!
ぜひ来てくださいね!!

=====================

2011/12/24(Sat)
「旅する猫の音楽会 5」

会場 : 六本木ブレイブバー
住所 : 東京都港区六本木5-18-1 ピュア六本木ビル6階

11:00 open

11:20 夕焼けりんご
12:10 桜花
13:00 中澤美生
13:50 クロネコナイフ

14:30 close

tichet 2000円(1ドリンク込み)

さらに詳しく!クロネコナイフHP

============================

って・・・、これランチタイムじゃん!!

ってことは、結局、夜は一人じゃね!?

なんだか余計に寂しいわ!!!(笑)





『今この状況すげぇ面白い。これ早く来たほうがいいよ。』

ガチャン、ツーツーツー。。。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL