旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

12/10のツイートまとめ

halukuku69

富士山!だよね? http://t.co/oqGlKmuF
12-10 09:56

北戸田駅から西に富士を見れば、あの尾根の向こうに故郷はあるのだと思う。いと高きここからのぞむ東京は、遠くかすんでしかし確かな質量をもって存在している。あの方向に、必ず何かありそうだと、今日も上り電車に滑りこむのだ。
12-10 10:13

おそらく人生で初めてWi-Fiというものの力を実感している(^_^)
12-10 15:54

図書館行こう、そうしよう。
12-10 16:54

昨日から一転、赤銅色の月だ。 http://t.co/zoi4oKGI
12-10 17:07

月蝕だ…。凄いぞ。
12-10 22:06

凄い、もう半分欠けてる。
12-10 22:22

元の輪郭がちゃんと見える。そこにあるんだ、見えなくとも。
12-10 22:35

お菓子の買い出しちゅう。早くしないと一番いい瞬間を見逃す結果に!急げ!!
12-10 22:51

間に合った(>_<)セーフ!!
12-10 22:53


これだけ欠けてもこんなに光ってるんだから、凄いね。 http://t.co/Qx5CfWIE
12-10 22:55

あ、消える、、
12-10 22:57

消えた。。跡には抜け殻の天体。 http://t.co/CAsqs1MS
12-10 23:08

@c_oi ちょ…、そのコンボ技は反則っす。(笑)超吹いたw
12-10 23:22

今が最大の月食状態らしい。なんて暗い空なんだ!!
12-10 23:35

そろそろ光が戻りそう。
12-10 23:57

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL