旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

つきはみ の夜

昨日は皆既月食でしたが・・・・、

実は、危うく見逃すところでした。

「さあ、ちょっとギターでも弾きながらYouTubeでも漁るか」と、ネットを開いたその時、はじめて知ったのだった。。

あの時、YahooじゃなくてGoogleを選んでいたら…
、危なかった(笑)

偶然とは言えちゃんと見れて良かったです。



いやしかし、凄かった。

光が失くなっても元の輪郭は見えてるんだね。

改めて、星は巨大な石なんだなと思ったよ。

想像以上にじわじわと欠けてゆくのも印象的だった。

観測してた小学生たちが、皆既になる前に帰ってしまうほどに(笑)
おーい、君たち一番いいとこ見逃していーのか?

それにしても、徐々に光を失ってゆくその姿は
まさに、つきはみ。

月蝕と書いて、つきはみ と読む。

咲夜さんが襲ってくるかと思ったよf^_^;)
「あの人には、顔がありません」
…わかる人にしかわからないネタ。

ほ、ほ、ほーちゃんかわいいお(*^◯^*)

…さらにわかる人にしか分からないネタ(笑)

わっかるかな?


<クロネコナイフの情報はクロネコナイフ公式HPへ!!>
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL