旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

12/11のツイートまとめ

halukuku69

光…。リーテ・ラトバリタ・ウルス アリアロス・バル・ネトリール… あ、しっかりあちらの祭りにも参加してしまった。f^_^;)
12-11 00:04

月が戻ってきた。(^▽^;)
12-11 00:23

月蝕が終わりそう。 ずいぶん明るいんだね。
12-11 01:12

結局こんな時間だもんなー。
12-11 05:15

名言だと思った。。"@ch_glykogen: 少しでいいから未来を好きになりたい。"
12-11 05:31

ブログを更新しました。「つきはみ の夜」→http://t.co/gbnEUq3T
12-11 16:47

百鬼夜行?f^_^;)w"@nge_staff: グランパスくん、コスプレイベントに参加。グランパスくんはサンタになってみんなに名古屋名物しるこサンドをプレゼント!それにしてもスゴい画... #grampus #ヒサヤ http://t.co/FyRL3pdK";
12-11 16:53

そして何気に全キャラわかるかもしれないという絶望的な我が魂。 ええ、どうせ、あっち側の人ですよ。骨の髄まで。w
12-11 16:56

突発的に大掃除なう。 意外な物が見つかりまくる。
12-11 19:14

例えばこれとか。夏の忘れ物である、…去年の(笑) http://t.co/GixSv45m
12-11 19:16


あ、違った。メガネクリーナーじゃん。二重にバカ。いわゆるデュアルバカ野郎だよ!Σ(゚д゚lll) http://t.co/pbLZb8nN
12-11 19:18

これとか。嫌いだという人の気持ちもわかるけれど、好きな映画です。 http://t.co/Ui8fcRB0
12-11 19:21

それからこいつも。良いリメイクであった。。でも、オモチャは微妙だったね。ピッポにしときゃ良かったのに…(´Д` ) http://t.co/PaZpK66n
12-11 19:25

それからこいつか!!わさドラ好きだけど、この作品だけは擁護し得ない!(−_−;)まさに黒歴史と言えよう。。 http://t.co/dJrY6Owb
12-11 19:28

三年前まで使っていたケータイの充電器である。保管してどうしようというのか。f^_^;) http://t.co/82WIpN7s
12-11 19:34

壊れたイヤホン。こういった物を、何かに使えるかもしれない、などと言って捨てられないのが僕の百八の悪癖の一つである。 http://t.co/6Zh1x7z5
12-11 19:37

こりゃ何だ?…なんとスニーカーの替え紐である。買った時についてくる予備のヤツ。結局替える事なく履きつぶして、たまる一方。 http://t.co/CPVyvddq
12-11 19:41

さういへばかのやうな帽子も以前かむっていたやうな記憶ありけり。 http://t.co/aSCIYA36
12-11 19:43

こ、これは、遥か昔は七年前、買ったその日にオリジン弁当の惣菜のツユをこぼしてしまった、あの伝説の帽子ではないか!!…もちろん、一度も被ったことはない(笑) http://t.co/TaqVnTl0
12-11 19:46

壊れた足台。だから捨てようよ。(~_~;) http://t.co/ysxVoz5I
12-11 19:52

春に買ってきた名古屋のお土産だ。友達には結局渡せずに、夏が来て、秋が過ぎ、冬になりましたとさ。(笑) http://t.co/R4YDDF4n
12-11 20:04

さらに、ガーン!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL