旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

12/14のツイートまとめ

halukuku69

カップリングは見守ってホクホクするのが正しい萌えってもんじゃないかな?w 『ハンター』キルア腐がアルカのキスに発狂し手首を切る。 一方別の腐女子さんはキルア×アルカの萌える絵を描いていた http://t.co/HoNnsZBf @yarare_kanrininさんから
12-14 01:40

もーこうなったら奇祭として世界に発信してゆくしかw 『暇は無味無臭の劇薬 : 「日本人がみんな『バルス』ってツイートしてるけど、どういう意味?」海外の反応』 http://t.co/L6dCX88V @drazuliさんから
12-14 01:55

うーん、凄いといえば凄いけど・・・何かあまり意味のないような気も?w-- DN SKB MF02 動作イメージ http://t.co/f1FeGoMQ @youtubeさんから
12-14 02:01

ブログを更新しました。「俺モードな曲」→http://t.co/6ryrRi2D
12-14 03:03

ただいまのiPod。ベト8。布団のなかで。(笑)
12-14 15:06

ベートーベン様のシンフォニー分野では一番好きです。
12-14 15:07

もう、筆がのってるときに出かけなきゃならんとは!
12-14 16:57

超、恋。って感じの曲作ってます。
12-14 17:01

只今のiPod。 遠藤賢司の、雨上がりのビル街。 やっぱ凄い歌。
12-14 17:16

この歌に憧れて、昔々「朝もや」という名のそれはそれは駄作を作った記憶もあるけど…どんなメロディだったか、忘れたf^_^;)
12-14 17:18


軽く五年前くらいのエピソードだけど。
12-14 17:19

ブログを更新しました。「恋するメロディ」→http://t.co/YPYq5xHS
12-14 23:32

まーた、ナチュラルに年齢サバ読んでしまったf^_^;)罪悪感どころか、自覚もないのが困りもの。(笑)
12-14 23:39

それにしたって、8つはさすがにサバ読みすぎだろ、って販促ナージャさんからお叱りをうけそうだわ。(^_^)
12-14 23:44

今の、意味が分からなかったという正常な皆様は、 どうぞ「どれみっちの穴」でググってみてくださいな。。 神サイトですよ( ̄▽ ̄)
12-14 23:48

かなり人を選ぶサイトですけどね。 ネタがわかれば面白い(>_<)
12-14 23:53

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL