旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

12/17のツイートまとめ

halukuku69

パーカッションの、あのチャイムの力が絶大だと気づいた次第。
12-17 01:12

打楽器は凝り始めると大変なことになる件。
12-17 01:48

とにかくギロがこんなに存在感出すとは思わなかったよ!戯れに入れたはずだったのに、今やアンサンブルの中心。(笑)
12-17 01:49

ギターのネックが折れる夢をみた。 自分の左腕も、気づいたらもげてた。終わった、と思った。
12-17 09:59

続けて、家族になじられる夢をみる。 二階にお母さんがいる。二階はこの人の部屋だった。部屋は片付いていた。南の窓から昼日が来ていた。
12-17 10:05

夕焼けに、富士のシルエット。
12-17 16:57

見てみた。真顔で見てやろうと決意していたが、ド頭の「ランセ地方」でもう駄目だったwなんだコレ、超やりたい。 -- ニンテンドーDS「ポケモン+ノブナガの野望」公式PV http://t.co/2qjq0Xpr @youtubeさんから
12-17 22:44

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL