旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

スポンサーサイト


誰にだって、クリスマス。

「クリスマスは誰にもやってくる。・・・・・ああそうさ、だから残酷なんじゃないか」



「Xmasデートは恥だと思え!」カップルだらけの渋谷で"非モテ"がデモ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1858590&media_id=131



今日はお昼に、クリスマスLIVE「旅する猫の音楽会5」をやってきたわけですが・・・、

いやー、まさかその裏で、こんな素敵なイベントが敢行されていたとは!!

頼もしいぞ、同士諸君!!w
ライブじゃなければ駆けつけてた!!(笑)

しかし15人とは・・・・・それでも警察がちゃんとつくんだねw
てか、認可されるんだ。。。

「もう、こうなったら、誰が一番さみしい人か、決めようぢゃないか諸君。」



さて、ライブのほうはね、まずまず成功だったと思います。

朝も早よからミュージシャンのみなさんには集まって頂いて、
お客さんには貴重なクリスマスイブの真昼を僕たちの音楽を聴いてもらうのに使っていただいて・・・本当にありがたい限りです。
本当にありがとうございます。

レポートというか、思い出は・・・また後でゆっくりと。


でね、そのあと夕ご飯はまさかのラーメン屋さんでとったわけなんだけど・・・・

今日という日の夕餉にラーメンをチョイスする僕も相当切ないものがあるのだが・・・・
僕の後ろに座っていた家族連れ(母と子供二人)には、まいった。

だって、どういう人たちなのかは知らないけれど、

チャーハンを食べながら子供、「うまい、うますぎる!!」(十万石饅頭だね。ウチは埼玉w)だよ?

・・・・泣けた!!!


誰にだってクリスマス。
大人の僕にはもはや残酷な響きでしかないけれど、
あの子には今夜きっとサンタクロースがきますように。

アーメン・・・・、あ、ラーメン伸びちゃう。。


・・・わかんないけどね。
「これはオヤツ!!このあとローストチキンを食べるんだ!!」
って猛者かもしんないし(笑)


========================

早くも来年のライブが決まりました!!

ありがたいことです!!

ぜひお越しください!

2012/1/24
会場 : 六本木ブレイブバー
住所 : 東京都港区六本木5-18-1 ピュア六本木ビル6階

open 19:00
stage 20:10
tichet 1755円(1ドリンク込み)


クロネコナイフHP http://kuroneko-life.syncl.jp/

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



