旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

旅立てもせずに

「一人旅の孤独と、
独りきりの生活は、
どちらがより苦しいか」
(スナフキンによせて)



新曲書かなきゃならんのに書けません!!

ごく分かりやすくスランプに陥ってます。

おまけにこの暑さ・・・昼は軽く発狂しかけました。。


こんな日は、「そうだ京都に行こう」、

・・・とまでは行かずとも、
どこかに行って気分を変えて・・となれたら良いのですが、
そこは僕は子供、無理です。
落ちるときはとことんまで落ちます。

落ち込んだ結果、夕方からのそのそと池袋まで這い出し、
ヤケクソの路上ライブに臨んだり。

本当にヤケクソ。
気晴らしにもならず・・・。
楽しんでないんで当たり前です。。


池袋といえば、
東武線も西武線も、山の方に行くんですよね。
あのコンコースの妙な閉塞感に包まれていると、ふいに当てもなく、旅に出たいな、と失踪願望だけ生まれて、
一瞬あとにはいつもの埼京線に乗り込む自分がいます。

僕の哀しみは、旅立つには、まだ至らないようです。



↓クロネコナイフの活動情報↓

8月25日(水)
六本木ブレイブバー
open 19:00
stage 20:50 
tichet 1755円 (1ドリンク込み)

9月4日(土)
世田谷蘆花公園花の丘「ひまわり祭り」
の特設ステージに出演します。

9月18日(土)
錦糸町駅アルカキット前ステージにてイベント出演。


クロネコナイフ 1st CD
「帰り道のハミング」
9月1日発売!!

タワーレコード・HMVで予約できます!
確実に発売日に入手されるには、お早目の予約がお勧めです!!
店頭・オンライン、どちらでもご予約可能です!!

着うた「桜前線」も引き続き配信中です!!

こちらもヨロシク!!
色々アレンジが入っているので、原曲を知っている方は「おっ」となると思いますよ?


公式ホームページ
「クロネコナイフ新聞」

「クロネコナイフ新聞」

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL