旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

12/24のツイートまとめ

halukuku69

さ、クリスマスライブ始まるよ!
12-24 11:10

前説の歌が終わった~。 実は一番キンチョーするという説が。。
12-24 11:40

夕焼けりんごさん、素晴らしくJAZZY!
12-24 11:50

これから先は桜花の世界、ってどんな世界? やっぱ神様だわ。( ̄▽ ̄)
12-24 12:12

な、な、なんと、木村ネーベル先生が歌っている! http://t.co/Uow4BxtC
12-24 12:48

彼のルーツがよく分かるオリジナル曲。なるほどなるほど。 http://t.co/rJDehAye
12-24 12:51

そして、中澤美生。今日は3ピースバンドでの登場です。 http://t.co/6xIEoQJ4
12-24 12:59

二回目のオープンマイク。nyaaちゃん登場! http://t.co/AB5YqFA6
12-24 13:38

いつも自分の分のツイートを忘れてしまうなぁ。。f^_^;)ライブ終わりまして帰りです。
12-24 16:03

今日という日の夕餉をラーメン屋さんでとる自分にも切なくなるけど、後ろに座ってる家族連れにはもう泣けてくるわ。 だって、子供「うまい、うますぎる!」だよ?
12-24 16:41


夕方帰って仮眠をとって、今起きて売れ残りのケーキを買いにゆく。 そしてニコニコ動画を見る! うむ、完璧だ! やはりクリスマスはこうでなくちゃ。( ´ ▽ ` )ノ
12-24 22:27

もうこうなったら、誰が一番さみしい人か、決めようぢゃないか諸君。
12-24 22:35

いいよね、いいよね、フランスパン!!「おっきいの…いや、小さいのをください」みたいな。 http://t.co/cGG7APe6
12-24 22:39

「クリスマスは誰にもやってくる」 …ああそうさ。だから残酷なんじゃないか。
12-24 22:46

クリスマスツリーが人影に見えた。 やったっ、も少しで狂えそう。
12-24 22:49

さて、それじゃあメサイアでも聴きながら仕事をするか・・・。
12-24 23:23

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL