旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

まさか、この5人組は!?

こんばんわ~、みなさん。 

なんだかんだで今年も12月31日になってしまいましたね・・・。

最近は、以前も言いましたがボイスドラマサークル「ぽすといっと」の作曲を中心に進めてまして、
なんとか年内に終わらせたいなぁ・・・なんて思っていたのですが・・・やっぱり来年に持ち越してしまいそうです。。

今日もこれから徹夜するぞ!

そんで明日は実家に帰る予定です。

もちろん、新幹線の指定席は取っていない(笑)


さて、お正月といえばお年玉。

ってわけで、

コンビニに、数日前からお年玉袋が売りに出されていたのですが・・・・


プリキュア5! ですよね・・・?


ちょっとマイメロ先輩の下、キティ先生の右にいらっしゃるキャラクターに注目していただきたい・・・。

何か、感じないだろうか?


僕はコレを見たとき思わず笑いがこみ上げてしまいましてね、ええ。

そしてその数秒後には涙が出ましたよ!!w


まさにこの人のマンガの世界そのもの・・・

「どれみっちの穴」

なんでかっていう、その意味がわかった方とは、良いお友達になれそうだ。w

わからない人は、そのままでいた方がいい。 いや、心から。あなたの事を思って。(笑)


ちなみに僕、このシリーズほとんど見てないので作品の良し悪しは判りかねます。。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL