旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

12/31のツイートまとめ

halukuku69

31日!!なんと2011年もあと12時間の命とは信じがたいね。。
12-31 11:41

さて・・・と、じゃあちょっと仕事して練習したら、里帰りといきますか。
12-31 11:44

実家帰るはいいけど何の準備もしてなかったとゆー。。何が4時までには着きたいだよf^_^;)
12-31 14:30

昨日のブログで触れたコレについて驚くべき新事実。 う、売れている!? http://t.co/WlstRKqP
12-31 14:40

二三にち家を空けるときって、やたら戸締まりが気になるよね。 いま、まさにそれ。
12-31 15:23

https://t.co/Hw2GQIyM
12-31 15:25

どうしようかな、ここに来て時間かけて鈍行もいいかなんて思いはじめてる、まもなく西日暮里。
12-31 15:26

ところで今回の旅にはギターはお留守番。 そもそも実家では殆ど弾けないのは分かり切ってるし、パソコン持ってかなきゃだから。作曲の方を優先したカタチ。
12-31 15:31

うーん、やっぱ決めた! 新幹線でいこう!
12-31 15:41

この景色。いつ来てもワクワクするなぁ。 http://t.co/ThLFPdtt
12-31 15:44


あ、意外に自由席で座れるかも。 http://t.co/TDwo6Zu3
12-31 15:51

楽勝で座れました。海側だけど。f^_^;) http://t.co/VqUkF2sF
12-31 15:57

この、新幹線の走り出し、滑るような加速がいつになっても好き。 ふと車窓を覗くと、子供が追いかけてくる。 ああ、僕もやったよ、それ。
12-31 16:17

それにしても一度でいいから東京→品川で新幹線を利用してみたいものだ。 そして言うのだ。「いやぁ、なんとか会議に間に合ったよ」
12-31 16:25

こうして西に向かう時、夕陽と競争している気がしてならない。 がんばれ、のぞみ。
12-31 16:36

さて、電車の旅にはキャラメルと、昔から相場が決まっているのだ。
12-31 16:38

だが、早速その中身を落としてぶちまけてしまった馬鹿がここに一人。。 まだ半分も食べていなかったのに(>_<)
12-31 16:41

こうして今日も新幹線は、太陽相手に勝てるはずもない競争を仕掛けるのでした。 http://t.co/3TaNzL1C
12-31 16:44

小田原なう。 コートダジュールがあるあたりに、田舎に来たという実感が実にあるなぁ。(笑)
12-31 16:49

そんで箱根の連続トンネル地帯。 ここってまさに秘境って感じだよね。
12-31 16:51

ううむ、風光明媚があっても写メる暇すらない時速250キロ。 熱海らへんのを見るために海側をチョイスしたんだがな…。 http://t.co/d7u7PQ3k
12-31 16:56

ほんの45分前には東京にいたこの体が、いま静岡県の東端にいるというこの不思議。これが新幹線だ。
12-31 17:07

とかなんとか言ってたら静岡駅通過なうですよ! もう半分か…。速いことはいい事なのに、何か損した気分になるのはなんでだろうね。
12-31 17:14

「ねぇ、グレアム、なんで、どうして? どうして特急の方が乗ってる時間は短いのにお金は高くなるの? ねぇ、どうしてぇ?」 この台詞を思い出した。 …わかる人、いる?
12-31 17:20

「…うん、わかった。じゃ、こうしよう。特急券は払い戻して、パフェを食べにゆく!!」 …いつだってこういう風に、生きていたいものですが。
12-31 17:22

ブログを更新しました。「おお、愛らしきフィガロよ。」→http://t.co/E1SirrPv
12-31 17:42

お、あれに見えるはアピタじゃないか。 ってことは愛知に入ったなd(^_^o)
12-31 17:47

お、あれに見えるはアピタじゃないか。ってことは既に愛知にいるんだな。
12-31 17:50

もう名古屋か。。 速いなぁ。2011年を振り返る、暇もなかった。
12-31 17:58

「名古屋、名古屋です」わぁい、帰って来たぞ~。 この空気、懐かしい。
12-31 18:00

まーた西口は一段とこざっぱりとしてくれちゃって。(笑) http://t.co/YJvJkurg
12-31 18:02

あ、そうか、今日はJRで帰んないと切符がもったいない。
12-31 18:09

ブログを更新しました。「特急券とパフェ」→http://t.co/neEXf9hZ
12-31 18:39

武豊線の下り、大府出てすぐの夜景ってマジ銀河鉄道なんだよ! 夜乗ったらわかる!
12-31 18:50

ブログを更新しました。「おお、愛らしきフィガロよ。」→http://t.co/E1SirrPv
12-31 19:01

亀崎なう。いよいよ帰ってきたな。
12-31 19:04

着いた~。取り敢えず はんしん でも撮っとくか。阪神じゃないよ。(笑) http://t.co/rPBiGDji
12-31 19:15

いやー、やっと落ち着いた。こちらウチの猫です。 http://t.co/waqAKDmp
12-31 21:03

そして我が愛犬クーです。大興奮しております。 http://t.co/DhsDwXKz
12-31 21:08

ブログを更新しました。「振り返り日記 音楽編」→http://t.co/2NGCHyMv
12-31 22:48

ブログを更新しました。「振り返り日記 社会派編」→http://t.co/mNEemP6N
12-31 23:23

あ、そーだった。こっちじゃフジテレビが1なんだった! マジだよ?f^_^;) 驚きでしょ。
12-31 23:36

さあて、あと7分だ。
12-31 23:53

せっかくだもの、住吉神社にでも行こうかね。
12-31 23:57

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL