旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

01/01のツイートまとめ

halukuku69

あ、あーあ、あけちゃった。 ま、いつもこんな風に不意打ちだよね。新年って。
01-01 00:02

住吉神社なうです。 この近所の神社を舐めてました。 普通に凄い人だ!(>_<)
01-01 00:31

物凄い団子争奪戦なう。 http://t.co/FIbJbF6d
01-01 00:34

ゲットした!d(^_^o) http://t.co/5G71GHIy
01-01 00:35

いま、ギャルが団子食べる僕を見て「あ、団子あるじゃん!」と力強く言って駆けてったけど、…もう、ないかもよ?
01-01 00:39

巨大な熊手を持った人がゆく。 それ、まさか個人用なの?f^_^;)
01-01 00:41

これで行列の中腹あたりだもんなぁ。ふつーに舐めてた。f^_^;)こりゃダメだ。独りだし、知り合いもいないし、明日にしよーっと。 http://t.co/8kna82ee
01-01 00:45

キャンプファイアー!! …でわなく、御焚きです。はい。 http://t.co/y7daK2Go
01-01 00:54

さっきの花火みたいな音はカーステの重低音だったのか…。 なんかあらゆる意味でがっくし。
01-01 01:03

ブログを更新しました。「幸せのパズル」→http://t.co/FWUCn1tz
01-01 03:23


あけおめでございます。早速ですが、犬の散歩に行ってきます。 http://t.co/vLNZY99i
01-01 11:34

あけおめでございます。早速ですが、犬の散歩に行ってきます。 http://t.co/vuXhAq2W
01-01 11:35

今年の弾き初めは、実家に眠っているこのギターで。暗譜してある練習曲を少しだけ。 http://t.co/oWgfnwJg
01-01 13:49

弦が錆びつきまくってる。。 ショボーン。(´Д` )替えぐらいもってくるべきだったかな。
01-01 14:03

なんと、大昔のポケモン&ゲームボーイを発掘しまった! 駄目もとで電源いれたら、普通に起動したし! 奇跡だ!! http://t.co/chOM6YZ0
01-01 14:07

しかもデータ生きてた!! うわぁ、タマムシシティにいる!!そうか、ここでセーブしてそれきりだったのか。。泣きそうだ。
01-01 14:13

10年ぶりのポケモン世界はなにひとつ変わっていなかった。 ずっと待っていたんだ、僕を。 じっと、埃まみれで。
01-01 16:08

暇なので街歩き。半田の遺跡とも言うべき、赤レンガ建物に来ました。改めてみるとやっぱり凄いなー。 http://t.co/VnzkqpsL
01-01 16:24

しかしあれだね。 建物、ってネーミングだけはなんとかならなかったのかね?f^_^;)
01-01 16:29

再び住吉神社なうです。今度こそ手を合わせて来よう。 http://t.co/kYJudPf4
01-01 16:35

湖水に映る。 http://t.co/ILk6RF6G
01-01 16:36

こちらは裏参道だけど、僕にはどうしてもこっちが正門に思える。 ずっとここから入ってたからね。 http://t.co/x2u00H0y
01-01 16:39

たしか、ちょうど五円玉があったはず。。
01-01 16:42

こっそり独りで願い事。 プレイステーション4をください…じゃなくって、良い作曲をする力をください。 うん、それだ。
01-01 16:57

こっそり独りで願い事。 神様かみさま、どうかプレイステーション4をください…じゃなくって、良い作曲をする力をください。 うん、それだ。
01-01 16:59

せっかくなので、おみくじも。トンボ玉入りなんだよ!さて、何が出るかな何が出るかな〜?d(^_^o) http://t.co/EUPIlk7D
01-01 17:01

小吉でした。 極めて僕らしい無難な線。…でも、書いてある、特に詩句(?)は希望のあるものでジンときたな。なんだか心を見透かされていたみたい。さすがは神!o(^▽^)o http://t.co/K9p9GH3A
01-01 17:09

結んでおきました。結びながらふと思ったんだけど、これ、力余って「ブチ」とか千切れたらどうなっちゃうんだろう?f^_^;) ま、とりあえず笑うしかないよね。w http://t.co/D5ygUxTh
01-01 17:17

ちなみにトンボ玉はこれでございまーす。 ギターケースにでもつけようか。 http://t.co/P1lMD3ek
01-01 17:20

しかし、今更なんだけど、おみくじとかって写メったりツイートしたりして良いものだったのかしら。 …ま、いーよね。そんなに心の狭い人じゃないよ、神様も。 …たぶん。f^_^;)
01-01 17:26

ブログを更新しました。「幸せのパズル」→http://t.co/FWUCn1tz
01-01 23:38

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL