旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

01/03のツイートまとめ

halukuku69

大昔に書き損じたシナリオが出てきた。 恥ずかしいが読んでしまう。
01-03 00:27

けっこうこれでイイ要素あることに気づいた。 例えばこんなやりとりはどう? 「俺は人を乗せといて自分は降りる主義なの」 「うわー、あんたサイアクや。」
01-03 00:29

しかしあれだね、書いてる事が若いね。 「想いはカタチにするとチカラになる」って、どんだけ青いのさ!f^_^;) 今はもうこんな台詞思いつけないな。。
01-03 01:29

まだ世界に何か、夢も希望も期待も持ってた頃のお話だもの。
01-03 01:31

アパートの鍵は…あるな。
01-03 14:40

忘れものはなし。名残りは、ある。 さよなら、半田。さよなら我が家。 …… ごめんなさい。
01-03 14:41

待ち時間が長いのは、田舎駅の宿命であるからして。
01-03 15:11

帰りは名古屋まで名鉄です。 …が、太田川の駅がなんかすごい事に!
01-03 15:29

もう神宮前!? メーテツはえぇぇ。Σ(゚д゚lll)
01-03 15:35

新名古屋…。名鉄名古屋? いいや、僕にとってここはいつまでも新名古屋だよ。
01-03 15:54


ダメもとで当たってみたらバスの席が取れたので、バスでのんびり帰ることにしました。 文庫本にゲーム、そしてiPod。 用意にぬかりはないぜ。(^ー^)ノ
01-03 16:28

そんなわけで空いた時間をどうしやうかと、地下街をぶらついてるのだけど、ヤバイ迷いそうだ。 昔はよく歩いたのになぁ。
01-03 16:42

てゆーか本当に時間に間に合わなくなるかも! 戻ろう!
01-03 16:44

バスの運転手に「遅延して電車に乗れなくなっても知らんでね」って、脅されたなう。 しまったぁ…その可能性を忘れてたΣ(゚д゚lll)
01-03 17:03

でも今更あとにはひけないよね。 覚悟は決めた!あとは祈るのみ!!
01-03 17:05

運転手さん…業務上なのはわかるが、だからいまさら昨日の例をあげて脅されたってよ(~_~;)
01-03 17:09

さあ、もうバスも動き出した。 さらば、名古屋よ。 我が永遠のふるさと。
01-03 17:38

迷わず新幹線に乗っていれば、すでに東京駅にいたはずのこの身体。 今やっと名古屋の端っこ。 …やっぱり時間をお金で買うべきだったかな…? イマサラ……(−_−;)
01-03 17:44

三ケ日で大渋滞なう。 よっしゃ、フラグゲット!!(笑)←うしかない。
01-03 18:44

しかしいつも思うんだけど、この渋滞の先頭では何がどうなっているというのだらう。
01-03 18:49

やっと掛川だもんなぁー。(−_−;)
01-03 20:14

お、隣の人が途中下車した。 ラッキーo(^▽^)o
01-03 20:30

まだ横浜にすら入らない。 こりゃダメだわ(´Д` )
01-03 23:01

あれ? 行けちゃったりして?
01-03 23:17

って期待した僕が馬鹿だったよ。 はいはい、あーきらーめたーっと(´Д` )
01-03 23:55

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL