旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめで ございます。

皆さんどうも、あけましたおめでとうございます。

すでに4日ですが…(笑)

いつだって新年なんて、不意打ちで訪れるものですね。


お正月は実家に帰ってまして、臨時の自宅警備員として活躍してまいりました。
前々から感じてはいましたが、どうやら素質があるようです。(笑)

「よし、ひとつ全国目指してやってみないか?」(!?)



………、

よし、では今年はじめのブラックジョークをぶったところで、今年の目標いってみよー。

今年はね、

「人を鍛える」

…ではなく、(^_^) ←(わかる人にしかわからないネタです。)


① …より自然な、歌う欲求に忠実なメロディを書く。

②… オーケストレーションを上達させる。

③… 色んなタイプの曲を書けるようになる。

④… なるべく「使える」レパートリーを増やそう。


の4つを目標というか課題にしていきたいと思います。

抱負っても、どう生きるかとかじゃないんだな、ぼくの場合f^_^;)

ま、今年もせいぜい世を捨てて行こうと思います。

それがイコール芸術的ってのは、そりゃ無邪気な幻想ではあるけどね。

だからそれとはあまり関係なくてね。

それでわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。