旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

明日を今日にする。

重大告知です!!

前回の日記でもすでに告知してあります、9月23日のライブですが、
諸事情により9月20日(月)に日程変更となりました。。

出演時間等は変わりありません。

同じ祝日ではありますが、「23日なら行けたのにー」という方もきっといるかと思います。
急な変更で申し訳ありません。。

===========================-==

最近、肝心なことを忘れておりました。

僕は、「作詞・作曲」の人だったのです。

このごろは特に作曲の方ばかり重く扱って、
詩を軽く考えていたかもしれない・・・と思い、
かなり反省。

やっぱり、歌ってのは総合的なもので、
音楽もよくなければならないのと同様に詩も素晴らしくなければ感動できない。

と、いうわけで、本日のライブでは
「未来の明日」という新曲の歌詞を大幅修正。
ぐっと感動的に、ポジティブな結論となりました。


どうポジティブになったのかは・・・・
次回ライブでご確認ください!!(イェイ、商売上手!!)



↓クロネコナイフの活動情報↓

クロネコナイフ 1st CD
「帰り道のハミング」
9月1日発売!!

タワーレコード・HMVで予約できます!

確実に発売日に入手されるには、お早目の予約がお勧めです!!

店頭での予約はもちろん、オンラインショップでも簡単にご予約いただけます。

タワーレコード 
→http://tower.jp/search/item/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8D%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%95/1?limit=20&sort=&direction=false&highlight=false

HMV
→http://item.rakuten.co.jp/hmvjapan/3868853/ 

ぜひ、ご予約を!!


★Live★

9月4日(土)
世田谷蘆花公園花の丘「ひまわり祭り」
の特設ステージに出演します。

9月18日(土)
錦糸町駅アルカキット前ステージにてイベント出演。

9月20日(月)
六本木ブレイブバー
open 18:00
stage 20:30 
tichet 1755円 (1ドリンク込み)



着うた「桜前線」も引き続き配信中です!!

こちらもヨロシク!!

色々アレンジが入っているので、原曲を知っている方は「おっ」となると思いますよ?


公式ホームページ
「クロネコナイフ新聞」

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL