旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

住吉さんの実力

大晦日、住吉神社に行ってきた の巻き。

と、言っても年が明けてから、のそのそと。

概念的には夜明けまでは年越しだよね、と誤魔化しながら。


火!!



熱い!

でかいキャンプファイアーですなぁ…ではなく、伝統の「御焚き」です。

各家の破魔矢とか厄除け系グッズを持ち寄って焼くのだけど…たまに、というか結構な確率でコンビニのゴミとかも一緒に投げ込まれる。f^_^;)

熱いです。


しかし凄い人だかりであった。

実力を見た。

お参りもするつもりだったけど、まさかこんなに賑わっているとは思わず、断念。

はっきり言って住吉さんを舐めてました。m(_ _)m


団子


お団子たべて帰りました。
この団子も壮絶な争奪戦が繰り広げられてましたけど。f^_^;)

僕の食べているのを見たギャル二人が、
「あ!団子あるよ!食べよう食べよう!!」と喜び勇んで振舞い場の方に行きましたが・・・
たぶんもうなかったんじゃないかなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL