旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

例のあれを写メってきたよ。

帰りは名鉄で名古屋まで行くことにしました。

IMG_0905.jpg


知多半田の駅前は、また少し整備されて、綺麗で良さげではあるんですけど、

やっぱりユニーがあった頃のことを思うと、寂しい駅だな、と思っちゃいますね。


知多半田と言えば、これがあるということで…忘れずに写メってきました。(笑)

せーのっ、じゃん!!

IMG_0902.jpg

うーん・・・、

こんなもん作って、
どうしろって、言うんだい?

面白いけど。f^_^;)

元々は就職支援の団体が、「相談に来やすいように」との目的で生み出されたこの方たちらしいですが、

いや、むしろハードル上がってないですか?(笑)

しかもこの場所、実は知多シーガル号という、東京駅直通のバス(どうして実現されたのか、全く持って不明の、奇跡の路線だ)の始発停車場となっている。

つまり、東京から来た人は真っ先にこの子たちがお出迎えしてくれる、とゆーわけですね~(笑)

たまたま存在を知ってたから心の準備がありましたが、知らずに来てたらさぞビックリしてたろーな。d(^_^o

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL