旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

02/03のツイートまとめ

halukuku69

ブログを更新しました。「出演決まった!」→http://t.co/c4sJLa0R
02-03 05:02

作業してたらこんな時間だ。もう寝ないとな…。徹夜とかじゃなくて、これが普通の感覚になってしまっている。。
02-03 06:53

ブログを更新しました。「スペシャルサンクス」→http://t.co/OW9Bke3u
02-03 07:28

@puzuki 世界は広いと余計に怖くなるから、これが正しいと限定しようとするのかもしんないですね。そして自分は常に正義であると、みんな思いたがる。人の世は滑稽で哀しい…
02-03 15:16

@rus_tte それなら僕はまだ中級だ。f^_^;)上級への道は程遠いな…でも、なりたいな、ならなくちゃ、絶対なってやるー!!
02-03 15:22

@Teranesia ぽっぷ の事もたまには思い出してあげてください。(笑)
02-03 15:28

バイトの時間を一時間遅く見積もっていた時のダルさったら、ないわ。
02-03 17:06

電車なう。隣りに座ってる小学生が、すごい熱心に進研ゼミをやってるんだけど…マジメだなぁ。 電車といえばブログを書くぐらいしかないこのダメ人間にその勉学への情熱を分けていただきたい。
02-03 17:18

すれ違いの多分バイオリン弾きさんのケースがコフィンケースだった。古風~。
02-03 17:32


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL