旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/05のツイートまとめ

halukuku69

なんか奥歯の表面が剥がれ落ちたんですけどなう。
02-05 10:22

寝落ちした刹那、意識が確実に違う世界へと行ってた。目を覚まさなければ、よかった。
02-05 16:55

狂いたいと思えば思うほど狂えない。これって不幸なことだと思いません?
02-05 16:57

@ngsw その世界が終わってく様をぜひ見てみたいものです。しかし、最後のひとりでもいれば、それは世界と呼べるのでしょうか。
02-05 21:08

@yappu24 しかし業者(個人)によって取り立ての激しさはまちまちという事もあって摘発は難しいのが現状ですね。(笑)
02-05 21:18

@nikollson その図で言えば、「死にたくないがゆえに、なんとか音楽にしがみついてる段階」、が僕です。モチベーションがすでにマイナスのベクトルってわけで・・・。
02-05 21:23

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。