旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

02/06のツイートまとめ

halukuku69

あー、勢いに任せて何をコピっているのやら。。f^_^;)今回もまたいい曲ですね。 http://t.co/8XFp8nOn
02-06 00:49

特にFマイナーになってからの、今までの欲求不満を晴らすかのような息の長いメロディが好きです。ただ、その後の戻り方が、たぶんコードはこれかなってのは分かったんですが、どういう解釈なのかがわからない。聴いてると違和感はないんでいいんですけど、考えるとモヤモヤするー。
02-06 00:55

それにしても、曲のイメージに感化されて色ペンで書いてみたけど、見にくい!!やっぱり楽譜には黒インクですね。
02-06 00:56

シャワーを浴びている時に鼻をかんだら、手のひらに大げさな鼻血。一瞬、吐血かと思った。吐血ならどれだけ救いになったかしれん。
02-06 03:49

ブログを更新しました。「地味だけど、大切。」→http://t.co/vVwBFPsN
02-06 04:20

ブログを更新しました。「話題のアレ。採譜してみた。」→http://t.co/QFniXDG0
02-06 04:34

出かけようと思う日はいつも雨降り。引きこもりたい日は、晴れる。
02-06 18:01

@ngsw  そうですね・・。でもそれは、そこにただ大地があるってだけの事で、自己以外の思考する存在がいなくなったら、それは無と同じなのかも・・・とも思います。で、思うんですけど、それでも尚そこに居続けることができたら、そいつは神だな・・・と。スラング的な意味でなしに。
02-06 18:11


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL