旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

02/16のツイートまとめ

halukuku69

やっぱりボーカロイドって無伴奏のためのツールだと思う今日この頃。美しい。。。【初音ミク】たちに「カントリー・ロード」を歌ってもらった: http://t.co/dcLY3Tjc @youtubeさんから
02-16 01:54

この違いに悩まされた。。 http://t.co/QHcHzUBq
02-16 03:50

家族みんなで九州まで旅行する夢をみた。もはや叶うことのない夢であった。
02-16 12:13

@shinejay @junna311 ずっと言いたかたったんでしょうね。
02-16 12:21

@naika_tei @c_oi 結局、テレホンセンターの人達が障壁となって、一般の声は本来届けるべきところに届いてないってことでもありますね。言う方は言う方でそれでスッキリしちゃったりとかいうのもあるし。なんか世界の縮図って感じ。
02-16 12:32

@GoITO @akira_gunjou 力強い一言だと思う。それこそ人間の躍動力。
02-16 12:44

@together_meigen @c_oi 「忘れようとするたび思い出す。覚えていること」。拙作ですが、「きこえる」って歌にあるフレーズです。
02-16 12:48

@ngsw でも何故か「考える前に動くから上手くいく」と認識されていますよね。さらに進めば「動く前に考えてるから上手くいかない」になるし。はぁ、こういうスポ根論大っ嫌い。
02-16 12:52

やれやれ、返済以外でこのカードを使うつもりはなかったが…。
02-16 15:03

大人ってみんなこうして「なんとかしてる」んだと思うと切なくなるね。死にたい。
02-16 15:04


さあて、これからPS3を買いにいこうか……、なんてねf^_^;)
02-16 15:12

金利の仕組みってなんだかなぁ。借り入れが多いと率が下がるのは助かるけど、実はその分総額は多くなるから業者メシウマです、って罠。でも実際そのおかけで借りられる…。救われないスパイラル。誰が始めたんだよ、こんなの。
02-16 15:15

逆に言えば返すアテが安定してあるならバッと借りてしまった方がいいと言えるし、その発想でみんな生きたのがバブルとかいう暗黒時代なんだろーなぁ。ほんと、世の中って救われない。
02-16 16:02

それにしてもこの印鑑ってシステムは滑稽だね。誰でも押せるやん。特に僕の姓なんてありふれてるし。。
02-16 16:03

ブログを更新しました。「この違い」→http://t.co/dfYdqafL
02-16 16:10

さて問題は使える楽器屋があるかということなのだが。
02-16 17:14

はじめてのふくとしんせん。
02-16 17:43

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL