旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

03/01のツイートまとめ

halukuku69

やべ、なんだかんだで日付けが変わってしまったがね。
03-01 00:02

なんだ、今の地震…。久しぶりに怖かった。
03-01 07:36

雪どけの音が鳴り響く朝。始まりとお終いの境目。 http://t.co/HkkjXtGR
03-01 09:58

そんな今日、引っ越し。雪解けの光を横目に。
03-01 10:01

そうか、このコンビニも、たぶん二度とはくる事はないのだと思うと、途端に愛しくなるから不思議ね。
03-01 10:03

「明日から春になるという。貧しい私の生活も、暦のように改まれ。」(新美南吉)
03-01 10:59

さて、だいぶ片付いた。いよいよ引越し、これからが本番だ!!
03-01 11:00

渡せなかったお土産を捨てた。生ものだったから。一緒に友情もなくなったようで、今さら気づいた。もう何ヶ月も話してはいない。もう逢うこともないだろう。さようなら。
03-01 11:02

あうー、書きたいことが山ほどあるのに、今は書けないもどかしさ。引越しが終わったらドーンとブログに書きますので・・・・。
03-01 11:05

さよなら、北戸田駅。 http://t.co/tZ0zb9R0
03-01 12:02


さて、レンタカーを借りに行きます。ここからが大変だぞ。感傷に浸りたいところだけど、時間との戦いでござる。
03-01 12:07

と、ゆーか自分はちゃんと運転が出来るのかってゆー話で。「アクセルって左だっけ?」てゆーレベルです。f^_^;)
03-01 12:41

さて、なんとか荷物は運び終わったわけだが…。この惨状をどうにかしないことには。 http://t.co/xEybgOnU
03-01 20:59

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL