旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

03/12のツイートまとめ

halukuku69

ブログを更新しました。「自転車!」→http://t.co/kS6Am7gF
03-12 04:04

ブログを更新しました。「路地ねこ。」→http://t.co/bJrRvXVe
03-12 04:13

ブログを更新しました。「本当にある怖い話し。 マジ。」→http://t.co/9NUcAvEd
03-12 04:30

えー!?ゆうべ、家の鍵を鍵穴に差したままで一晩を過ごしていたことが発覚!!よくもまぁ、無事でf^_^;)
03-12 14:33

まあ、もともと防犯なんてあってないような家だし。。。
03-12 14:36

練習場所に地域集会所の予約を済ませた。ら、受け付けのおばちゃんに「申請書類の文字が汚いわよ!いい?文字と言うのはね、伝えるという意思が…」と散々説教くらってしまった。…すみません、どうもf^_^;)
03-12 16:05

そして、その集会所に帽子を忘れてきたと言う、ね。取りに戻ってまーす。
03-12 16:14

さて、今日もまたスタジオ練習です。 http://t.co/d9ECbFNA
03-12 21:15

今日の練習テーマはスバリ音づくりでした。今まで無頓着過ぎたからね…。ちょっとはいい感じのポイントが見えたかと思う。
03-12 21:17

でも、やっと音が出来たところで時間になってしまった(~_~;)やっぱり難しいなぁ~。
03-12 21:18


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL