旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

03/29のツイートまとめ

halukuku69

インディジョーンズのサントラ盤をitunesに入れてアーティスト名でまとめたら、クラシックギターのアルバムたちと一緒に分類されてしまった。「あ、ですよねー」(笑)
03-29 02:17

てか、今の意味分かる人は限られてくるだろーナー。
03-29 02:18

新美南吉の童話を読む。なんだか定期的に読みたくなるんだな。
03-29 02:22

今日、「おしどり」という作品をはじめて読んだのだけれど、こんな南吉もあったんだな、としみじみ思った。
03-29 02:24

今日は六本木ブレイブバーでのライブです。今、直前練習ちゅう。
03-29 12:33

ようやく指が動きはじめました。ってなわけで、今日のライブは、六本木ブレイブバーで20時10分からの出演です。詳しくは、こちらhttp://t.co/l8qATZMcで。
03-29 12:36

練習終わり~。とりあえずご飯たべなきゃ。
03-29 16:10

今日のライブでやる予定の曲です。さて、なんの曲でしょーか? http://t.co/TgtQGdqs
03-29 16:47

う…なんか今日のPAさんやりづらい…
03-29 18:30

ライブの方、ちょっとかなり押し気味で進行してます。
03-29 20:10


やっと出番です。押してると無駄に焦ってしまうよね。マイペースで油断せずにいこう。(by手塚)
03-29 20:28

はぁ、何がいかんのかねぇ。そんなに自分、魅力ないんかね。
03-29 21:30

って言うと誰もが必ず「そんなことはない」というけど、決まって何がどうそんなことないのかは言わない。結局、傷つけたという罪悪感を持ちたくないだけだろ。
03-29 21:32

彼に言わせれば人間性が第一なんだって。じゃあ、僕は人間的魅力ゼロってことでOK?いつかそう聞いたら言葉を濁したあの人を、僕は卑怯だと信じている。
03-29 21:37

「私は貴方を愛せないけれど、誰か貴方を好きになる人がいるはずよ。」そんなんばっか。みんな嘘つきだ。
03-29 21:40

二次元の世界にいきたい。楽譜だけ見ていたい。信じられるのは音楽だけだ。楽理は嘘つかない。
03-29 21:46

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL