旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music



そんな中、ライブです。

今日はなんつー春の一日(いちじつ)だ!

マジ、台風じゃないですか。Σ(・□・;)

もうこれは家でニコ動三昧するしかないよね。

そんな中、クロネコナイフはライブですけどね(笑)

ウケるわ~o(^▽^)o

3-4日 台風並みの暴風に厳戒を
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1973551&media_id=4

やっぱ世界に嫌われてんなー、自分。
ま、今さらどーでもいいけど。

そんなテンションで送る本日のライブの
詳細は以下のとーりです!

====================

2012/04/03(Tue)

open 19:00
stage 未定 (2ステージあり)

会場 アコースティックダイニングF
(東京都台東区上野3-8-6朝日ビル11号館1階
tichet \1,000( 1ドリンク別 )

連絡先 halukuku69@yahoo.co.jp

========

うん…全く関係ないんですけどね、

本番に暴風雨といえば…

「ガラスの仮面」にですね、狼少女ジェーン編というエピソードがありましてね、舞台の初日に台風が直撃しちゃって「どーするよー」とか劇団員が困惑してると、ただひとり、あれほど北島マヤに憎まれている筈の速水さんだけがずぶ濡れでやってきて、何事もなかったかのように
「どうした、開演時間だぞ。早く始めないか」
と言うという…

そんなシーンがあるんですけどね、

それを今、瞬間的に思い出しました。


そんな、ガッツのある人なら今日これからのライブ、
来てください!( ´ ▽ ` )ノ


……それにしたって、

僕の紫の薔薇の人は、どこにいるんだろうか。
貴方ではないんでしょう?

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



