旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

久しぶり、池袋3トライ!!

先日は池袋3トライでのライブでした!!


曲目は・・・

1 猫のアリオーソ
2 ピルグリムキャラバン
3 クロネコシンガー
4 未来の明日
5 檸檬
6 ポケットの中に
7 ハルモニア

という、今やお馴染みとなったレパートリーで臨みました。

最近、浮き足立っていたというか、マンネリを避けようとするあまり自分を見失ってた感がありましたので。


この池袋3トライには、クロネコナイフがライブをはじめた最初期からお世話になりっぱなしで、
大切なホームグラウンドの一つです。

4年前は「借りてきた猫」状態だった僕も、
今じゃ置いてあるマンガを勝手に手にとって読むぐらいの図太さになりました!!(ごめんなさい・・・w)

これからもお世話になります。。。



そうそう、驚きの事実を知ったんだけど、

この日も共演した音楽仲間の「ナベタツ」さんは、
ぼくが今住んでいる江古田という街に住んでいるのだとか!!
しかも、駅前で由緒正しい蕎麦屋を営んでいるとか!!


さらに、それだけじゃなく、
トライの専属PAさんも元・江古田民、
店長はちょっと離れた小茂根という環七沿いの街に住んでいるということが大判明!!


こんな至近距離に音楽仲間を持てるなんて!! 江古田ばんざい!!

北戸田時代は本当に寂しかったからなぁ。。


ただ、嬉しい思いのまま話が弾んで、終電逃してしまったのは痛かった。。w

ナベタツさんと歩いて帰りました・・・w
彼いわく、トライの日はいつもそうなってしまうんだとか。

ナベタツさん、今度蕎麦屋にも遊びに行きますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL