旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

スポンサーサイト


フォーク酒場 Players に行ってきました。

先日、池袋にあるフォーク酒場「Players」へと行ってまいりました!!

最近、活動の場を広げようとフォーク酒場を色々とめぐってるわけです。

すでに「風街ろまん」「Anokoro」 と回って、そして「Players」です。


実はけっこう前から気にはしていたんですけど、やっぱりビビッてしまって(笑)なかなか行くことが出来なかったんですよね。

ようやく、その扉を開くことができました。

お店のHP


行ってみたら、「なんだ、早く来ればよかった」と思えるほど、居心地の良い空間でした。w


家からも近いので、これから度々お邪魔しようとおもってます。


成り行きで、お店のイベント、ゴールデンウィークに開催されるフォークジャンボリーに参加することも決まったし!!


5月5日、子供の日に、出演しますので、皆様、どうぞよろしく!!

ライブの詳細はこちらです
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



