旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

こどもの日、フォークジャンボリー!!

明日は5月5日、こどもの日です!!

今日までの雨も上がるみたいで、いわゆる行楽日和ってヤツになるでしょう!!

残念なことに昼間はバイトなんですが・・・(苦笑)、

夕方からはお楽しみ!

池袋のフォーク酒場「Players」でのフォークジャンボリーに参加するのです!!

詳細はこちらです。

お客さんも歌えるオープンマイク形式のお店なので、
来てくださった方は、聴くだけじゃなくて歌うこともできるというイベントです。

ステージで好きな歌を生ギターで歌えますよ。
楽器が出来ない方は、マスターや他の弾きたがりな出演者さんがサポートしてくれるはずです!!
基本、みんな弾きたがってますから!(笑)

もちろん、僕でよければ僕がその役、承りましょう(できれば、ね・・・w)

みなさん、お暇でしたらぜひ遊びに来てください。

一緒に歌いましょう。
カラオケじゃあ分からない、音楽の楽しみがそこにはありますよ~!!


あ、クロネコナイフのライブもちゃんと通常通りありますので、そこも忘れずに・・・w

フォークジャンボリーってことだから・・・ちょっといつもとレパートリーも違うかも・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【こどもの日、フォークジャンボリー!!】
明日は5月5日、こどもの日です!!今日までの雨も上がるみたいで、いわゆる行楽日和ってヤツになるでしょう!!残念なことに昼間はバイトなんですが・・・(苦笑)、夕方からはお...
[2012/05/06 03:11] まとめwoネタ速neo