旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

ストリート甲子園2012、出場決定!!

みなさんコンニチワ!!

とっても大切なお知らせがあります!!

なんと、クロネコナイフ、この夏、
「ストリート甲子園」なるものに出演決定しました!!

レコード会社vap、インディーズレーベル INNOCENT MUSIC、 ライブハウス 田町Quater Note
が主催する、この夏の一押しイベントです。


どのようなイベントかと言いますと・・・

1、東京の各エリアごとにチーム分け
2、そのチーム同士で対バン
3、観客の皆様が一人一票持ち、良かったと思うチームに投票
4、勝利チームを決める

・・・を、繰り返して、
最終的に9月1日に行われる決勝戦で優勝チームを決めようという

トーナメント形式のライブ・・・
まさに、甲子園です!!

より詳しい詳細はこちらのHPをご覧ください。
ストリート甲子園HP
(PC版はフラッシュプレイヤー必須です)


そしてまずは、その第一回戦が、5月終わりから6月はじめにかけて執り行われます。

僕の所属する錦糸町エリアは、5月31日に北千住のチームとの対戦です!!

==============
ストリート甲子園2012 in 南関東
東京ブロック 第4試合
北千住 vs 錦糸町

5月31日 木曜日
OPEN 17:00 START 17:30
Adv \2,000 Day \2,500

会場 田町Quater Note
ライブハウスHP

=============

さて、甲子園としては夏の間中つづくわけですが、

とにかく、まずは、この第一回戦を勝ち抜かなければ先はありません!!

当たり前ですが・・・。(笑)


そんなわけで、二回戦、三回戦と駒を進めていくためにも、
皆様のご協力が絶対に必要不可欠です!!


どうか、みなさま、

5月31日は田町Quater Noteまで応援に来てください!!

そしてぼくら錦糸町チームに清き一票を、どうかよろしくお願いします!!


ぼくも、音楽でそれを返すよう、がんばりますので。

よろしくです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ストリート甲子園2012、出場決定!!】
みなさんコンニチワ!!とっても大切なお知らせがあります!!なんと、クロネコナイフ、この夏、「ストリート甲子園」なるものに出演決定しました!!レコード会社vap、インディーズ...
[2012/05/09 22:27] まとめwoネタ速neo