旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

05/17のツイートまとめ

halukuku69

@srpeed いますねー、そういう人。反対する=悪になっちゃうから、タチが悪い。
05-17 00:48

ブログを更新しました。 『身近に起きたちょっと怖いハナシ。』 http://t.co/jrplZgBL
05-17 02:12

@Hitzin 僕は逆に、「みんな、コレをどう思ってるんだろう」と思うとすぐにレビューを漁ってしまう悪癖がついてしまいました。安易な共感を得ようとしちゃう…(−_−;)
05-17 12:39

@kam_sn28 もちょっと細かく書けばマルだったんじゃないかな?w
05-17 13:10

HPをちょこっと改造。http://t.co/0YSDKHoS少し見やすくなったはず・・・。
05-17 16:54

生意気にもバナーなんかも使っております。
05-17 16:55

そんなわけでこれからライブです。お暇でしたら、よろしくどーぞ。(>_<)詳細はhttp://t.co/GWAONCNhです。
05-17 17:49

今日は最高にダウナーなプログラムでいきました。最近、自分の気分に偽る曲目が多かったから、久しぶりに歌って気持ちいいんだな、と思えた。
05-17 21:31

対バンの人がエヴァ好きだというので、「猫のアリオーソ」の解説の時に、第二十四話でカヲルくんとシンジがリリスの前で話すシーンで流れてる曲です、と言ってみたら、「えっと…」て顔された(>_<)。カヲル君のこと好きだって言ってたのに。。(笑)
05-17 21:46

「裏切ったな!僕の気持ちを!!父さんと同じに裏切ったんだ!!」と言いそうになる気持ちを込めて、「さまよい人」を歌ったのです。
05-17 21:47


@omatsu0411 早速のフォローありがとうございます!びっくりしたd(^_^o)。いやいや、そんな失礼とか思ってないですってf^_^;)ネタですよ~!(>_<)
05-17 21:57

天才に出会ってしまったかもしれない…。その名は宇宙詩人!
05-17 22:27

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【05/17のツイートまとめ】
halukuku69 @srpeed いますねー、そういう人。反対する=悪になっちゃうから、タチが悪い。 05-17 00:48 ブログを更新しました。 『身近に起きたちょっと怖いハナシ。』 http://t.co/jrplZgBL 05-17 02...
[2012/05/18 21:33] まとめwoネタ速neo