旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

錦糸町チーム、集結です。

いよいよ明日はストリート甲子園第一回戦です!!

と、ゆーことで、
昨日は、僕たちチーム錦糸町のメンバーの顔合わせ&打ち合わせをしてきました!!

こういう話し合いって、やっぱりワクワクしますね。

高校生の時の気分を、少し取り戻すというか。
色々なコトがちょっと怖くなくなる・・・っていうか。
若さを吸収させて頂いてる・・・というか、って僕は妖怪か!?

あ、ちなみに自分、最年長でした。・・・やっぱりね。
でも、案の定、年下に見られましたけどね。・・・いつものことですw

なんにしても面白いチームになりそうです。
このメンバーで頑張って、上に行けたら嬉しく思います。

チーム名も決まって一気にチームらしくなりました。
「TST」というのがチーム名です。

意味は・・・まぁ大体察しつくと思うけど、とりあえず秘密ってコトにしときたいらしいので、そうしておきましょう(笑)

たぶん、ライブで明らかにされる・・・んじゃないかなぁ?w


そうそう、エリアテーマソングの練習も少し合わせました。

恐れ多くも僕の作曲した歌に決定したわけですが、
アンサンブルは殆どセッションで決めまして、
「あぁ、こういうのっていいな」
と思いました。
バンドってこんな感じ?
実に楽しげだなぁと、無邪気な憧れをまた一つ抱きました。

イベントの最後には、その錦糸町テーマソングを歌いますので
みなさんそれまでちゃんと聴いていってくださいね!!

急いで作った歌ですが、サビのメロディなんかは結構気に入っております。

ただ・・・あまりにも「自分らしく」ありすぎる曲なので、そこは少し不安なんですけどね。

よーするにクロネコナイフ印な曲で・・・良くも悪くもw

==============
ストリート甲子園2012 in 南関東
東京ブロック 第4試合
北千住 vs 錦糸町

5月31日 木曜日
OPEN 17:00 START 17:30
Adv \2,000 Day \2,500

会場 田町Quater Note
ライブハウスHP


ストリート甲子園公式HP
(PC版はフラッシュプレイヤー必須です)


=============

そんなわけで、みなさん、明日はぜひとも田町Quater Noteへお越しください!!

よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【錦糸町エリアの歌】
いよいよストリート甲子園が明日に迫りましたが・・・・昨日、ようやく僕たちチーム錦糸町のメンバーの顔合わせ&打ち合わせをすることができました!!今回、チームエリアのテーマ...
[2012/05/30 17:26] まとめwoネタ速neo