旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

05/31のツイートまとめ

halukuku69

そんなわけでストリート甲子園本番です!http://t.co/LeJTHixIどーか応援よろしくです!(>_<)
05-31 16:47

本番終了!とりあえずやるだけのことはやったぞ、ってゆう期末テスト前気分。。あとの事は天の神様におまかせで。
05-31 20:23

勝負の結果、でました!…残念ながら、錦糸町チームは負けてしまいましたm(_ _)mそんなに気にしてなかったけど……やっぱりちょっと悔しくもなってきたな。。
05-31 21:36

…なんて、思わず素直な自分を発見。
05-31 21:37

なんにしても、勝利した北千住チームには、これからも頑張って勝ち進んで頂きたい!(>_<)「俺らに勝ったんだ、絶対優勝しろよ」…みたいな、これ、なんの少年ジャンプ?(笑)いや、でも本当にそう思いますo(^▽^)o
05-31 21:39

@omatsu0411 ありがとうございます。(>_<)残念ながら結果は負けてしまいましたけど、それなりに楽しめたし、得るものもありました。いい経験になりましたねo(^▽^)o
05-31 21:46

とりあえずまあ何より、テーマソングを無事歌うことが出来たのが嬉しい。「良かった」との声も貰ったしね。
05-31 21:47

せっかくだし作り直して自分のレパートリーに加えようかな。うーん、また宿題曲が増えてしまった。。f^_^;)
05-31 21:49

たぶん面識はあるのだろうけど、僕が把握していなかったお客さんがひとり、当日券でいらしてたらしい!!なんたるサプライズ!!本当に嬉しい。。軽く泣きそうだ。
05-31 22:55

それにしても、どなただろう。。どこかのフォーク酒場でお会いした人とかだと思うけど…そういう場合、お名前までは知らないから。。挨拶もできずに既にお帰りになられたみたいで、結果として失礼な事をしてしまった…。どこかでまた会えるかな…。
05-31 23:03


って、なんかこれ、あれだね。紫のバラの人シチュエーションだねd(^_^o)
05-31 23:07

なんにしても、たまにこういう事があるから、人生に絶望しきれないんだよね。神様のさじ加減って、生かさず殺さずだねぇf^_^;)
05-31 23:07

@omatsu0411 はい。やっぱり相手チームのがいろんな意味で上手だと自分でも感じたんで、凄い納得の結果なんですが…でも、ちょっと残念だなって思いがジワジワきてます。レベル高い人たちばっかで、いい刺激になりましたんで、そこは凄い良かったです。
05-31 23:17

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【05/31のツイートまとめ】
halukuku69 そんなわけでストリート甲子園本番です!http://t.co/LeJTHixIどーか応援よろしくです!(
[2012/06/01 07:33] まとめwoネタ速neo