旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

スポンサーサイト


ちょっと悔しいけど。

昨日はストリート甲子園一回戦でした!!

結果は・・・・・

残念ながら一回戦敗退です。


うーん、これでも
ちょっとだけ悔しいのですが・・・、

でもベストは尽くしたと思うし、
相手チームの方が色々と上手だな・・・とは自分でも感じたところなので、

勝った北千住チームには心から拍手を送りたいです。

ぼくらの分も頑張って、優勝を狙って欲しい!!

「俺たちを負かしたんだ・・・絶対勝ち残れよ」

・・・って、これはなんの少年ジャンプでしょうか!?(笑)


なんて照れ隠しは別にいいか!!
とにかく、このあとも続くストリート甲子園をどうぞよろしく!!

会場 田町Quater Note
ライブハウスHP

ストリート甲子園公式HP
(PC版はフラッシュプレイヤー必須です)



それにしても、一回戦からけっこう盛り上がってまして、
みなさん凄い上手くて、よい刺激となりました。

面白いなって思ったのが、
彼我チームごとのカラーと言うか傾向がくっきりしてて、

僕たち錦糸町チームは、なんとなくダークでブルーでひんやりした感じの三組だったのですが、

北千住チームの方はというと、みなさんキラキラと明るいイメージの音楽で・・・


特に意図してのグループ分けではなかったと思うんですが・・・

蓋を開けてみれば見事な陰陽の好対象。


お客さんもきっと、その辺のギャップと言うか幅広さ、落差を楽しんで貰えたんじゃないかな。
それだと本当に、僕たちもやったかいがあると言うものです。

まぁ、自分の場合は、さみしすぎて若干みなさん「どうしよう・・・マジで」みたいな空気がびんびん伝わってきましたけど(笑)・・・、

そんなときの合言葉はこれ!
「こんなのが一人ぐらい居てもいいよね」(MCで実際言いました。w)




そうそう、個人的に凄く嬉しいことがありまして、

僕のお客さんらしいのだけど、おひとり当日券で入ってくれた方がいらっしゃるみたいなんです。
終演後にスタッフの方から聞きました。
ただ、失礼ながら・・・そのお名前に心当たりがなくて、
たぶんどこかのライブハウスやフォーク酒場なんかであった事のある方だと思うんですが、
ライブ後もお話も出来ずに帰られてしまったようだし、
お礼も言えずに、とんだ失礼をしてしまったなぁ・・・と。


いつかどこかで逢えましたら、ぜひお礼を言いたいと思います。


てゆーか、これ、なんか、あれですね。
・・・まるで「紫の薔薇の人」だ。(笑)


なんにしても、こんな事もあるんだなぁ・・・と思い、

「なんだ、そうそう捨てたモンじゃないな」

と、少し前向きな気持ちも手に入れたのでした。


この心をポケットに入れて、
これからもがんばるぞっと。


・・・でも、今回の結果そのものは、やっぱりちょっと悔しいのだけれど。

少しだけね。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ちょっと悔しいけど。】
昨日はストリート甲子園一回戦でした!!結果は・・・・・残念ながら一回戦敗退です。うーん、これでもちょっとだけ悔しいのですが・・・、でもベストは尽くしたと思うし、相手チー...
[2012/06/01 18:44] まとめwoネタ速neo


