旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

for みこと

いよいよあと1週間で、
コテツ出演の舞台が本番を迎えるみたいです。(他人事みたくいうな)


C.T.U第3回航海
「心命(みこと)~人斬り以蔵のつくり方~」

@中野ウェストエンドスタジオ

●あらすじ
時は幕末。
人斬りと恐れられた人物がいた…その名は、岡田以蔵。
彼は、何故人斬りになったのか?
そして、彼が思う『命』とは…

●10/14(木)~17日(日)

14日 19時~   15日 14時~/19時~
16日 14時~/19時~   17日 13時~

●チケット
3000円

らしいですよ(だから他人事みたく言うな)。

このあいだ顔合わせがどうのという話を聞いたばかりの思いですが・・・
早いもんですねぇ・・・ほのぼの(だからひとご・・・以下略)。

いや、今回ほんとに期間が短かったんですよ。
僕も何曲か作曲で関わりましたが、よく間に合ったよなぁ、と自分に感心してるしだいです。超、徹夜しました。

僕の書いた曲もいくつかは使われるそうなので、気になる方は是非とも劇場でご確認ください。
僕も楽しみです。

そしてですね、舞台の告知も兼ねまして、
ぼくが今回、この舞台に書き下ろした楽曲を数曲、
you tubemy space にてアップしました。




また、近々同人音楽の森でも全15曲の曲集として販売予定です!!

自分的に成長の手応えを感じた自信作です!
ぜひ一度聞いてみてください!!


↓クロネコナイフの活動情報↓

最新情報はこちらまで
公式ホームページ クロネコナイフ新聞

クロネコナイフ 1st CD
「帰り道のハミング」 好評発売中!!
全4曲入りシングルCD。   定価 1050円(税込み)
ご試聴はこちら

全国のレコード店で取り扱っております。
店頭での予約はもちろん、オンラインショップでも簡単にご注文いただけます。


★Live★

10月21日(木)
六本木ブレイブバー
open 19:00~  stage 20:50~  tichet 1755円


着うた配信中!!   


BARKS
こちらのサイトでクロネコナイフをお気に入りアーティストに設定できます!!
登録数が増えて盛り上がれば、もっと多くの方にクロネコナイフの事を知ってもらえるきっかけになります。
登録はもちろん無料で凄く簡単です!! ぜひ、ご登録ください!!

帰り道のハミング/クロネコナイフ

¥1,050
Amazon.co.jp

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL