旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

06/07のツイートまとめ

halukuku69

@mimi19720808 どうもです!正直、半分以上は「暇な話だな~」とパラパラ読んでいたのですが・・・クライマックスで一気に引き込まれました。「大変な事をしてしまった」と思うのはいつも事後であって、だからそれまでは「なんでもない話」で良かったのだとも。その絶大な効果!!
06-07 02:45

ライブに行こうと街まで出掛けたが、財布を忘れて……何度めだ!?(>_<)ってなわけで、今日はライブでござる。
06-07 15:47

@omatsu0411 ありがとうございます。o(^▽^)o行ってきまーす。
06-07 15:48

あ、今、もう少し自己暗示が強ければ一線を越えられた気がする。危ないなぁ、もう。
06-07 16:06

地下鉄のホームなうでした。
06-07 16:08

@omykdh わさドラならあり得る……!? (笑) 「キューピッドの矢」とかの話で…(>_<)ニヤリ。
06-07 16:16

上野公園なう。昔近くに住んでた時はよく来ました。当てもなく、ギター背負って。…今とあんまし変わらんね。
06-07 17:19

思ったよりも体が疲れてて、覚醒しませんが…ライブの時間が迫って参りました。
06-07 19:56

1ステージ目、終了!!相変わらず、Fは甘くないな!(>_<)主に、マスターが…(笑)
06-07 21:14

ライブ終わり!いやー、今回もハードだった!
06-07 22:44


帰りは湯島から千代田線で行こうと、ネオン街を抜けたけど、通ってはいけない道だなと後悔。
06-07 22:47

それでも無駄に客引きに声かけられる事がないのは、僕のショタ度ゆえですわo(^▽^)o
06-07 22:48

そこで今の僕の格好を改めて見ると、ギター背負って大きめのカバン持って…まるで家出してきたみたいだなと笑った。
06-07 22:52

それにしたって家出という言葉には、何か甘美な響きがある。出るべき家があるから、離れる家族がいるから、使える言葉だ。
06-07 23:06

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL