旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

06/17のツイートまとめ

halukuku69

いま、書類に年齢を書くにあたって、ナチュラルに22歳と書きそうになった。後悔はしてるけど、反省はしてない(>_<)
06-17 15:02

あれ、いつのまにか虫歯治ってるかも!?……という、公明の罠。
06-17 15:04

誰かの着メロと店内のBGMが、なんともいえない対位法を見せる。そんな事って、わりとあるよね。
06-17 15:54

あの駅前には、きっと素敵なビルが建つ。…僕のいなくなったあとに。
06-17 16:12

ちょっと前までは、昔ながらの街並みが素敵だったんだって。もう間もなく、新しく綺麗な街に生まれ変わるんだって。今は、工事の音ばかり。なんだか貧乏くじ引いたみたいね。
06-17 16:19

@solar1964 全くその通り!! 「音楽のために」と言うのなら、音源・環境・そして音楽を、一般リスナーに理想的な状態で聴いてもらえるように啓蒙してゆくべきです。「やっぱガラケーの音質じゃストレス溜まるんだよねー」と思ってもらえるように。
06-17 16:54

@solar1964 それをせずにシェアを恐れるのなら、それはもう正直に「音楽によるビジネスのために」と言いなさいよ、と。そう思いますよ、僕は。
06-17 16:55


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【06/17のツイートまとめ】
halukuku69 いま、書類に年齢を書くにあたって、ナチュラルに22歳と書きそうになった。後悔はしてるけど、反省はしてない(
[2012/06/20 17:03] まとめwoネタ速neo