旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

BGM作曲 『アナザーパズル~時の旅人~』

web公開のボイスドラマ「アナザーパズル~時の旅人」(企画・制作 「ぽすといっと」)にBGM作曲しました!!

ただいま、こちらのリンク先で無料公開中です。

アナザーパズル~時の旅人~ 公式HP



===========================

~あらすじ~

戦争孤児の少女「シュルマ」の元に、ある日一通の手紙が届く。
それは、かつて生き別れになった弟の、死を知らせる知らせだった。

「そんなの信じられない!!」

悲しみにくれるシュルマの前に、謎めいた男が現れる。

「預言者」と名乗る彼は、人の願いをかなえる力を持っているという。

「そんな力があるのなら! 俺を過去に飛ばしてくれ!! そして、弟を救う!!」

シュルマの目に迷いはなかった。
かくして、シュルマは過去の世界へタイムスリップする。

しかし、それには大きな代償が伴うのだが・・・
その代償の大きさを、シュルマはまだ知らないのであった。


===============

と、いうファンタジー物です。

とっても面白い話ですよ。

脚本を読みながら、「このシーンはこんな音楽が良いんじゃないかな・・・」と考えながら作るのが、
とても楽しかったです。

みなさん、ぜひ聞いてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【BGM作曲 『アナザーパズル~時の旅人~』】
web公開のボイスドラマ「アナザーパズル~時の旅人」(企画・制作 「ぽすといっと」)にBGM作曲しました!!ただいま、こちらのリンク先で無料公開中です。アナザーパズル~時の...
[2012/06/21 10:46] まとめwoネタ速neo