旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

06/23のツイートまとめ

halukuku69

パンとお菓子を買ったはずなのに、何故か割り箸を付けてくれた近所のコンビニのサービスのよさ!!エコロジー時代に逆進ねこまっしぐら!!w
06-23 02:54

酒豪扱いされてる人がジンバックの作り方を知らなかったり、機械に強いかと思ってた人がスマホに四苦八苦してたり、やっぱり人間って面白ー!
06-23 17:03

飲み会とか基本ノーサンキューでいきたい所だけど、主賓に「今日飲み会だぜ」って言われたら、行かざるを得ないよ…(−_−;)
06-23 17:03

親にオタク的な喋り方で接してるオタをはじめてみた。ふつー、そういう自分の一面、隠さない?
06-23 17:03

密かなこだわり。五線紙はエコーのタブレットと決めてます。自分にはA4の12段が一番使いやすい。ちょっと高いけど、書きやすいから好きなの。
06-23 17:50

まあ、メモ書きならコクヨかマルマンのルーズリーフ最強じゃね?って向きもあるんだけど、五線の濃さとか書き心地とか紙の厚さとかレイアウトのバランスとか…いろいろあるわけです。そんな中でコスト的にも許せるのが、このチョイスってわけ。
06-23 17:55

ただ問題は、普通の文房具屋ではまず売ってないということで…。それどころかロフトとかハンズはもとより、文具のパラダイスたる世界堂でも置いてない。。。まー、わかるけどさ…(´Д` )
06-23 18:08

世界堂は美術系の専門だしね。
06-23 18:09

コンビニで五線紙とギター弦が買えるようになればいいな、と「もしもボックス」の発明を心待ちにしてるわけです。
06-23 18:10


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【06/23のツイートまとめ】
halukuku69 パンとお菓子を買ったはずなのに、何故か割り箸を付けてくれた近所のコンビニのサービスのよさ!!エコロジー時代に逆進ねこまっしぐら!!w 06-23 02:54 酒豪扱いされてる人が...
[2012/06/24 23:23] まとめwoネタ速neo