旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

06/25のツイートまとめ

halukuku69

この歌、むっちゃ良いです!!(慶田城用紀/さがり花(編曲:当間修一) Kedashiro Yoki: Sagari-bana: http://t.co/tObT2sh0 @youtubeさんから)
06-25 01:28

酒見健一「ピュタゴラスの旅」を読み終える。面白かった!特にラストを飾る短編「エピクレトス」には泣いた。心だけは唯一自分のものなのだ、と思った。
06-25 03:39

布団やベッドの類は、まったく人類史上の大発明であるな、としみじみ思う一日ぶりのこの感触。
06-25 03:43

何時の間にか、夜が長くなっている事に気づいて、はじめて知る。ついこのまえ、夏至を過ぎたこと。
06-25 03:53

折からの虫歯(放置)がついに大変なことに!!
06-25 15:05

ってわけで歯医者さんに行ってきました。某歯科医「おぉ・・・これはこれは・・・」やっぱしヤバイ事になってるみたいです。
06-25 15:07

新作の組曲らしいですが、素晴らしい歌です!! 楽譜欲しいかも!!・・・しかし、このナレーションの声の良さは異常(笑)。石田章かよ!!と。『合唱曲「そのまま」: http://t.co/MrarCkPJ @youtubeさんから』
06-25 16:02

この声で迫られたいと、僕の中の腐女子がひそやかに僕を侵食するのです。
06-25 16:04

@omatsu0411 だったら見てみるといいですよ(>_<)「っぽい」レベルなんで、ファン的にはどうか分からないんだけど…とにかく一般人じゃないみたいないい声してるんで。(^_^)
06-25 17:51

虫歯に侵された歯は、詰め物や被せ物でカバーすることはできても、二度と元通りにはならない。人間関係と同じだな、と診察台で思ったのです。
06-25 17:54


なんだこれ…?f^_^;) http://t.co/PUqzlj0p
06-25 22:33

写メった者は一週間以内に1000人の友達にチェーンメールでばら撒かないと貴方は死にます的な何か、…じゃないよね?(笑)
06-25 22:35

まあ、自分、ともだち千人もいないんで、座して死を待ちますかね。
06-25 22:36

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【06/25のツイートまとめ】
halukuku69 この歌、むっちゃ良いです!!(慶田城用紀/さがり花(編曲:当間修一) Kedashiro Yoki: Sagari-bana: http://t.co/tObT2sh0 @youtubeさんから) 06-25 01:28 酒見健一「ピュタゴラスの旅」を読
[2012/06/26 15:19] まとめwoネタ速neo