旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

06/26のツイートまとめ

halukuku69

ブログを更新しました。「歯が、歯がー!!」→http://t.co/FsDEv3pC
06-26 02:46

バイトこぼれ話。自分の中ではマイナー過ぎて、メニューから消えていたことすら忘れていた「黒糖そら豆」。その存在感の薄さ、まるで僕のようだ。。でもだからこそ、僕ら友達にはなりたくなかったんだよね。お互いさまだよね。
06-26 02:51

@gazo_waraeru 公式設定……だと……!?
06-26 02:52

今日ってば日差しの割には爽やか。こういう夏は、好きだな。
06-26 13:10

絶好の洗濯日和に、ランドリーに持って行き忘れた一足の靴下を、仕方がないので手洗いする。……靴下ひとつでこれほど汚れが出るのだ。それを放り込むだけで綺麗にしてくれる洗濯機って奴は、半端なく偉大な発明品だったんだな、と分かった。尊敬するよ、マジで。
06-26 17:00

@REVI まったくその通り!いわゆる 設定廚への苦言ですね。世界づくりで満足してしまって、ドラマがなければ無価値だ。
06-26 17:39


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【06/26のツイートまとめ】
halukuku69 ブログを更新しました。「歯が、歯がー!!」→http://t.co/FsDEv3pC 06-26 02:46 バイトこぼれ話。自分の中ではマイナー過ぎて、メニューから消えていたことすら忘れていた「黒糖そ
[2012/06/28 09:08] まとめwoネタ速neo