旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

07/04のツイートまとめ

halukuku69

そんなわけで今日はライブです。http://t.co/ql5T7Nfy場所はいつもの六本木ブレイブバー 。どうぞ、よろしくお願いします。(>_<)
07-04 14:43

今日のライブPAさんに、たぶんだいぶ年少に思われてるっぽい。そんじゃ、そういうことに。。f^_^;)
07-04 18:34

@gazo_waraeru …これはヤバイw
07-04 19:21

@rus_tter それは確かに僕もそう思うけど…相手に危害を加えたら「可哀想な自分」って救いが消えてしまうから、それは困るかなぁ。。だから死ぬことで相手に精神的ダメージを与えてそれを見て笑う…とか。そんな妄想をしてた少年時代でしたf^_^;)
07-04 19:29

@patatoma …それだ!!その通り!!
07-04 19:32

バイオリンじゃなくて、断じてフィドルって音、あるよね。いま演奏してる人が、まさにそんな感じ。
07-04 21:28


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【07/04のツイートまとめ】
halukuku69 そんなわけで今日はライブです。http://t.co/ql5T7Nfy場所はいつもの六本木ブレイブバー 。どうぞ、よろしくお願いします。(
[2012/07/05 15:24] まとめwoネタ速neo