旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music



07/07のツイートまとめ

halukuku69

今日はたなぼた…違う、たなばた。
07-07 10:29

「幸せに帰ろう」と銘打って、ブータンの大家族を写したポスターを見た。なんだか色々考えさせるカットだと思った。
07-07 17:27

ブータンは世界一生きていることに幸せを感じている国だと言われる。だがしかし、砂ぼこりにまみれた彼らの着物や、石で重しをした小屋の屋根を見ると、それが幸せです、とは僕にはとても容れることができないと思う。
07-07 17:27

その幸せの中で、くすぶっている物もあるかもしれない。
07-07 17:27

7月7日といえば、…とある漫画を思わずにはいられない僕です。「きっと、西の国の人も東の国の人も、会えない人を思って空を仰ぐ時の角度が、一緒だったんじゃないでしょうか」出展わかるかな~?
07-07 17:34

ブログを更新しました。 『雨の七夕』 http://t.co/uwjMw4dK
07-07 17:45

「そうだよずっとこの世界にいよう(中略)僕の片思いも君のオーディション結果も保留のまま(中略)この場所なら空っぽの底にたどり着く手前で・・・とどまることができるんだ」(タビと道づれ 五巻)これほどズシンと来たセリフはない。僕なら彼の手を・・・とるだろう。たぶん。
07-07 21:16

ちなみにこの漫画を追おうと心に決めたのは、同じ人物の言う「補導ーッ(ケンシロウの発音で)」というシーンを見たから。w『ど警官。』
07-07 21:20

やれやれ、スタジオ前に作曲のはずが、大お絵かき大会になってしまったな。
07-07 22:32


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



