旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

07/09のツイートまとめ

halukuku69

名作と名高い「ブレードランナー」を見る。面白かった!ヤツの死には本気で泣いたよ。それにしても、「ヤムチャの恨み!天津飯の恨み!!」の元はこれだったのかしら?f^_^;)……着眼点はそこですか?(笑)
07-09 03:44

セバスチャン、という名を聞いて何の疑いもせず「執事だな」と思っていたら科学者だった件。。(^_^)思い込み、ってか刷り込みとは恐ろしい。。
07-09 03:47

もしかセバスチャンは、あそこで逃げなければ殺されなかったのではないだろか。友達になれるはずだったんじゃ、ないだろか。
07-09 03:49

向かいのアパートの住人が、孤独死してるかもという事件あり。。。警察の人が調べに来てるけど…マジすか(´Д` )
07-09 11:55

実際リアルで、怖いね。
07-09 11:56

自分もいつ孤独死するかわからんしねぇ。友達少ないし、きっと誰も気づかないし、・・・困らない(笑)
07-09 13:34

お米とかコーヒー豆とか、別容器に移し替えるとき「・・・これだけ?」「ああ、次の配給は9月ごろになるだろう」っていう一人芝居をついつい してしまうのだ。・・・元ネタ、わかるかな?
07-09 15:56

ブログを更新しました。 『孤独のままに』 http://t.co/216hk8sI
07-09 16:18

新曲の基盤となるべきメロディ、ふたつ捨てがたいのがあるんだけど、どうしましょう。
07-09 17:24


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【07/09のツイートまとめ】
halukuku69 名作と名高い「ブレードランナー」を見る。面白かった!ヤツの死には本気で泣いたよ。それにしても、「ヤムチャの恨み!天津飯の恨み!!」の元はこれだったのかしら?f^_^;)
[2012/07/10 19:40] まとめwoネタ速neo