旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

07/10のツイートまとめ

halukuku69

@nakamikitter なんか何ていったらいいか思うところも多すぎて、思いっきり遅いリプライなんだけど・・・・わかるよ。音楽に絶望したってわけじゃ、ないんでしょう? 絶望したとしたら、それはむしろ・・・いや、これは言ってはならないか。。音楽だけで、生きていけたらいいのにね。
07-10 11:45

「眠たくならなきゃ、このまま一人遊びをするのに。お腹がすかなきゃ、このまま虹のふもとの町で住むのに。」
07-10 11:46

音楽は裏切らない。裏切るのは人間。 だからどんなに哀しくても、音楽を嫌いになることはできないのだ。
07-10 11:51

ルネサンス期の作曲家ビクトリアが好きだ。神様にだけ捧げた音楽だから。彼はついに一曲の世俗曲も残さなかった。
07-10 11:54

まぁ、残ってないというだけで・・・実際は個人的なラブソングもあったかどうかは知らないですけど。。。
07-10 11:55

新しいノートって、なんでこんなにいい匂いなんでしょう。何かがはじまる錯覚をつれてきます。
07-10 12:15

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL