旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

07/11のツイートまとめ

halukuku69

ブログを更新しました。「バッチバチってなんだ?」→http://t.co/FgZXbszZ
07-11 02:41

勢い余ってコンディショナーが大量にポンプから出してしまった!!わあーい、髪がツヤツヤになるぞぉ~。o(^▽^)o
07-11 03:54

「あたし一度こんなに沢山のコンディショナーで髪の毛をケアしてみたかったの。良かった!!」(byポリアンナ)
07-11 03:55

世界は不幸の釣り糸垂らして、人が絶望に堕ちるのを今か今かと待っているのだから、「良かった探し」でもしないとやってられませんよ!!(笑)
07-11 03:58

ちなみに僕、「愛少女ポリアンナ」は一話も見たことないのです。「良かった探し」という行為があるということしか知りませんf^_^;)
07-11 04:00

いつか機会があるとき見たいと思ってます。ああ見えて世界名作劇場の中でも暗くてハードなシリーズらしいので、かなり期待しちゃってるわけです。(笑)
07-11 04:03

「私のアンネット」てやつもかなり鬱展開らしいです。「南の虹のルーシー」ってのも相当らしいです。不幸シリーズといえば小公女セーラもあるし…80年代って、いいね。(鬱アニメ的な意味で)
07-11 04:11

90年代以降はそう考えると、ヌルいね。……ん、待てよ。ナージャがいるじゃないか!!(笑)ある意味。
07-11 04:13

「可愛いくて、明るくて、誰からも好かれるってだけじゃ、幸せなんかになれないってこと…」でしたっけ?これが日曜朝ってんだから、本当どうかしちゃってる時代だったかも。f^_^;)
07-11 04:17

なかなか寝付かれない時ほど、眠りに落ちるのが怖いのは、何故だらう。
07-11 04:21


窓を締め切っていては分からない。外は爽やかな風だってこと。
07-11 11:46

ブログを更新しました。 『明日はFライブです!!』 http://t.co/E6WABHin
07-11 16:37

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【07/11のツイートまとめ】
halukuku69 ブログを更新しました。「バッチバチってなんだ?」→http://t.co/FgZXbszZ 07-11 02:41 勢い余ってコンディショナーが大量にポンプから出してしまった!!わあーい、髪がツヤツヤに
[2012/07/12 11:48] まとめwoネタ速neo