旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

7月の妄想

今年もこの季節がやってきた。。

誕生日までの一週間は、
いつも、期待して、後悔して、また期待して、不安になって、やる気になって、憔悴して、落ち込んで、またやる気を出して、期待して、後悔する。

なんて素敵なのかしら。
夏休みまえの、夢みる一週間。

ずっと、ずぅっと、続けばいい。


…ってことで、明日は誕生日です。

信じられないけど、28歳になるみたいです。

もう、他人事です。ってか他人事にさせて欲しいもんです。

信じられないといっても、現実逃避的な意味だけでなく、僕の場合、本当に他人からも信じられない。

自慢じゃないが、実年齢をいうと、必ず引かれる。

そんなことがつづく内に、なんだか自分でも信じられなくなってしまった。

たとえば何かの手違いで…なんて。

バカバカしいことだ。
27年間の記憶と記録は、あらゆる所に刻まれているのに、どうしてそれを疑えよう。

だから、待ってる。
いつか夢オチで終わることを。

そうして目覚めた高校三年の僕は…きっとまた同じ道を選んでしまうだろうけど。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL