旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

07/21のツイートまとめ

halukuku69

たまにはお風呂屋さんのお風呂に行こうと自転車こいでったら、財布を忘れるもう幾度目かの失敗。こんな些細な事でもう、すぐに精神崩壊エンドになっちゃう自分って、我ながら限界やと思う。
07-21 22:11

誰得? って状況が何故どうにも許し難いのか。それはきっと、誰も得してないからだ。自分の損が、誰かの得になっているなら、まだ耐えられる。
07-21 22:12

たとえば、その誰かさんを恨むこともできるし、僕のおかげだぞと尊大になる事もできるし、あいつのために自分は犠牲になったのだと可哀想ぶることもできる。それは、救いようがないけど、確かに救いだと思う、僕の救われなさ。
07-21 22:14

帰り道、すれ違う、自転車を押す人。その車輪から、田んぼのカエルの声がする。あの人は、カエルを飼っているのかしら。
07-21 23:14

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL