旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

09/06のツイートまとめ

halukuku69

今夜も「下町の心」に遊びに行った。やっぱイイよね、近くに弾けるとこがあるって幸せだ。感謝だよ。
09-06 00:52

で、帰ってきたんだけど、玄関前で父親が倒れてたなう。正直、焦った~Σ(゚д゚lll)本人は酔ってるだけでなんともないとか言ってるけど、不安だなぁ…
09-06 00:54

まあ、ああやって倒れてる人とか新宿なんかでよく見かけたけども…発見できたから良かったようなものの…気付かないでいたら朝まで倒れてたってことに…!?
09-06 01:10

なんか、こうしてジャケ見せで置かれてるのを見ると…感慨深いものがある(笑)てか、これ、わかる人にしかわかんないすね。むしろわかんない方が良いかもっていう罠。 http://t.co/99KT1fsB
09-06 01:40

しかし、これだけアニメの品揃えが良いのに、マイメロがないとかなんなの!?ぴちぴちぴっちよりマイメロでしょ!?そう思うよね!?(何?)
09-06 01:48

サンリオからの圧力なんだろーか?(笑)
09-06 01:50

シャツとか靴下とか、普段着ないだろうって物を特別の為に買うのは耐え難いものだ。まったく。
09-06 17:47

「物入りねぇ」とつぶやいて、「お金足りる?」と自分で返してしまった…。f^_^;)その次のセリフは、はい皆さんご一緒に。
09-06 17:49


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL