旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

地元デビューします

実は、何を隠そう僕はこれまで、

地元の愛知県ではライブらしいライブはしたことがないのです。

東京に出てから本格的に活動するようになったので・・・
愛知での音楽的パイプがなかったんですね。

あと、やっぱり気恥ずかしさってのもあって・・・。


でも、それじゃダメだってことで、

このたび実家暮らしに戻ったことを機に

地元デビューいたします!!


まずは9月30日フリーマーケット会場でのライブ出演が決まりました!!

半田市の知多半田駅前に、るつぼっくり広場っていう公園がありまして、
そちらで毎月最終日曜日にやっているフリーマーケット・ライブのイベントです。

出演時間は10時40分から11時10分まで。
もちろん入場無料。


むちゃくちゃ近所です。

その日は仕事があるんですが、
ライブを午前中の出番にして演奏して、そのあとソッコーで職場へ・・・
なんてことも可能なぐらい近いです。w


それから、
10月20日には半田のライブハウス、「下町の心」に出演です。

こちらはこれからの知多での活動の拠点ともなるライブハウスです。

この一月ほど足しげく通ったのですが・・・ついに、出演の運びとなりました。


片田舎のライブハウスと侮ることなかれ。

知多の音楽はレベル高いですよ。

遊びに行くたびに、それを思い知ります。



すでに顔なじみにはなりましたが・・・それでも初出演なので、
クロネコナイフを知ってる方も少なく、アウェイ戦には違いないのですが・・・

しかし地元ということでそこはホームという・・・

なんだかフクザツな心境ではあります。w


たとえば、名古屋育ちの野球選手がタイガースに入団して、名古屋ドームでドラゴンズ戦に登板したら・・・
やっぱりこんな気持ちになるんでしょうか?

・・・って、なんだこの例えは?ww


とにかく、新しいライブハウス・・・1からのスタートです。

「東京まで行っておいてそんなものか」などと言われないように、

気合を入れてデビュー戦にのぞみたいです。


知多の音楽人の皆さん、クロネコナイフはこんなヤツですが、

どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL