旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


【作品置き場】OK Music で 作品公開中


you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

10/04のツイートまとめ

halukuku69

ブログを更新しました。 『お久しぶりね、ピタゴラス。』 http://t.co/gT2qvkGo
10-04 03:29

職場にて。お気に入りのミュージシャンのドーム公演だとかアリーナ公演だとかの、それが広いの狭いの盛り上がるのなど、まあ他愛ない話題。今度ドリカムを見にいくのだそう。聴きに、とは言わないのがやはり寂しいと思う。
10-04 13:43

400人も入る会場なら大ホールだっての!と、やはり僕なんかは思ってしまうのだがね。
10-04 13:46

もういちど、トカゲの尻尾を書いてみよう。黒い絵本と心を、愛しくなぞりながら。『あいつらにまた会える! 「魔法陣グルグル」ガンガンONLINEで9年ぶり復活 - ねとらぼ』 http://t.co/aoTx4KTP
10-04 21:27

「勇者さま!!ムーンストーンを使うのよ!!」(しりあす)今度こそこういう展開をそれなりに期待しつつ長い声の猫。
10-04 21:42

ぱらりとツイートの群島を眺めると、みなさんお好きなエピソード、セリフはやはり十人十色なようで。そんな僕の最もツボに入ったネタは・・・「ふりこ停止」です。あのさり気ない書き文字の存在感はやばいっしょ。我ながら かなりマニアックだと思う。w
10-04 21:52

同様の理由で、「既にバリバリ働くトマ」とか「こきん、わかしゅう」とかも大好きです。そういう細かいところが非常に面白かったですね。
10-04 21:56

ところであるタイミングから、あれだけネタ満載だった「おまけ漫画」が突然簡素になったことが、ひとりの猫好きとして思うところがあって、切ないのですが。卸したばかりのジーンズはまだ青くて、少しジレッたいのだが。(とりが しゅういち)
10-04 22:04


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL